Hey Visitor!

2010年

11月

07日

良くも悪くも

先週金曜日は渋谷NOSTYLE『WILDSTYLE 』にてライブさせて頂きました。 

自分なりに納得出来るライブは出来たのではないかと思います。 

チャックさんとヒロキさんのライブとても格好良かったです。 

MCもタイトでしたし、言葉に力がありました。 

K.A.Zさんも気を利かして頂き本当にありがとうございました(^^) 

全体的に濃い雰囲気漂うイベントでとても楽しかったです。 

29回も重ねていることにもビガップです。 

リリースのタイミングで誘って頂いたLANDTECHNIKSさんに感謝です。 

体調崩してしまったとの事でお休みだったkiyoさんが心配ですが。。。 


梅酢君が遊びに来てくれたのですが、誕生日プレゼントを頂いてしまい本当に感謝ですね。 

メールやメッセージを頂いた方も本当にありがとうございました。 

5日で25歳になりました。 

楽しく生きていきたいと思います。 

良くも悪くもこの歳になると色々考えてしまうことも多いですね。 

年上の人は『まだ若い』というかもしれないし、年下の人からみたらまた違う見方かもしれない。 

正直僕も良くは分かっていません。 

ただ節目で比べるのも変ですが20歳の頃とは明らかに違いますね。 

僕は学校に行っていたので自立もしていなかったし。 

25歳の現在、友達も皆働いているし、僕の環境も相当変化しました。 

地元に帰り友達に会うたびに『○○が結婚するらしい』みたいな話も耳に入ってくる。 

良い意味で重たくなったかなと思っています。 

今日同い年のアスベスト君のレコーディングだったので色々話したんですが、確実におじさん化している部分もある(笑) 

僕はこの五年で人生でやりたい事ははっきりしました。 

『音楽』『ヒップホップ』 

これは間違いない。 

30歳までのこれからの五年はとても動ける時間だと思うのでいかに伸ばしていくか。 

自分と向き合い高めて行けるか。 

自分は何がしたいのか。 


模索しながらも目標持って一歩一歩進んで行きたいと思います。 

30歳からの方が動けるなんて事もあるかもしれませんし、分からないことだらけですけどね。 


仕事も生活も考えなければならないことばかり。 

それでも今は前向きな気持ちが強いので根拠の無い『大丈夫感』がある。 

そんなに甘くない世の中かもしれません。 


『自分がどうなっていきたいか』を常に頭に持ち行動していく事は心掛けようと思います。 

苦難もあるだろうけど、楽しい時は思い切り笑っていたいですね。 

自分次第で色々面白くして行けるんじゃないかなと思う(^^) 


さあ明日も警備員の研修だ(笑) 

休みます。 

以上 

I`ll be back☆