Hey Visitor!

【告知日記】明日は『CONFUSION』

僕は家で起きている間、なぜか観もしないくせにテレビをつけている。 

まあ、それはどうでも良いのですが、『また熊出没』という声に反応して観ていたら場所は秦野でした。 

鹿や狸やうさぎは夜山道を車で走っていると見かけたことはあったが、人里に熊が下りてきてしまっているとは… 

食料が無いのかな。 

今日のニュースでもイノシシが民家に入ってしまって撃退されていましたね。 

可哀想かなとも思ったのですが、撃退した方が79歳でしかもナタだったのは驚きました。 

怪我をしてしまったみたいですが、『回りの人たちが無事ならばこんな傷は何でもない』的なことを話していた。 

なんだか元気を貰えました。 

もともと大分元気である最近。 

明日は『Confusion』です。 

二周年から二ヶ月が経ったと思うと、毎回書いてしまいますが、早い。 

今回もライブさせて頂きます。 

下記詳細。 

11/12(FRI) 
CONFUSION Volume13 

YUJIRO 
1horse(凱旋門recordings) 
YOHEI(1985) 
HEGE-MAN 
FUKA-TSU 
OKN 

2000yen/W2D 
open:22:00 
close:5:00 
@shifty(shibuya) http://www.toos.co.jp/shifty/s_main.html 
渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面に直進。並木橋交差点から2つ手前のビルの地下1階です。道をはさんで向かいに山頭火、入り口の隣はココ壱番屋です 


22:00〜23:00 桜寿 
23:00〜0:00 OKN 
0:00〜1:00 FUKA-TSU 
1:00〜1:30 1horse 
1:30〜2:30 YUJIRO 
2:30〜3:45 YOHEI 
3:45〜5:00 HEGE-MAN 


今回はオープンでYUJIROさんとDJも軽くやります。 

相変わらず日本語ラップばかり掛ける予定です。 

今回も色々動いて頂いたYUJIROさん、そして出演者の皆さん宜しくお願いします。 

警備員の研修が終わったのですが、久々に学校の授業みたいで何だか新鮮でした。 

早く現場に出たいですね。 

週末になりますが、色々頑張りたいと思います。 

14日のUMBも観に行きたいと思います。 

知り合いも多くエントリーしていますし、間違いない激戦区、楽しみです。 

気合い入れて観戦したいと思います。 

以上 

I`ll be back☆ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Fae Brune (月曜日, 23 1月 2017 04:11)


    You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be actually something which I think I would never understand. It seems too complex and very broad for me. I'm looking forward for your next post, I will try to get the hang of it!