Hey Visitor!

【告知日記】明日は大森サイファーVol.8!!

お疲れ様です! 

表題の件告知になります。 

前回の一周年は遊びに二来てくれた皆様のおかげで大盛況でした。 

いつもの路上に戻り、二年目へ〜。 

下記詳細です(^^) 


------------------------------------------ 
マイクを太陽に透かしてみろ 

真っ赤に流れる俺の血潮 

曇天を貫く決意のライム 

切り裂きジャックの断末魔 

かき消すラップ フリスタ地獄 

ここまで来たなら泣く子も黙る 


いや、黙るなラップしろ 

ニューリーダーむしろフーリガン 
好き者同士で通じ合う 
管鮑の交わり 邂逅とかしたい 
第三土曜日路上の宴 

※管鮑の交わり(カンポウノマジワリ)…友人同士の親密な交際 
※邂逅(カイコウ)…思いがけなく出会う事 巡り会うこと 

マイクとスピーカーを使ったサイファーです 
※雨天時はマイクは使用しません 

11月20日 ※毎月第三土曜日 

時間:15時〜22時 

場所:大森駅アトレ側を出て目の前の広場 

いいだしっぺ:1horse、梅酢 

----------------------------------------- 

一ヶ月経ったと思うと早い…といつもなら言ってしまうところですが、なぜか大森サイファーに関しては時の流れがゆっくりな気がするのは僕だけでしょうか?? 

何はともあれ明日ですので、良かったらお越し下さい。 

週始めの天気予報では雨でしたが、晴れるみたいですね。 

未だに雨に降られる事無くやれているのも最高(^^) 

寒いと思いますので体調崩さないように防寒対策だけ宜しくお願い致します。 

気軽にお越し下さい。 

それでは明日は楽しみましょう! 

以上 

I`ll be back☆