Hey Visitor!

2010年

11月

29日

最終月へ

先週から日曜にかけて『しょうてん』『DOPERACE』『ジゴクナイト』関係者各位お疲れさまでした。 

少しずつ振り返る。 

まずは22日(月曜)渋谷SHIFTYにてしょうてん。 

リリースパーティーという形でライブさせて頂き感謝。 

思い切りのスタンスは変わらず、その中にどのようになるか試した曲もあったり、反省も多くありますが、楽しくライブさせて頂きました。 

究慈君との曲も初披露。 

とても楽しかったですしこれからも機会があればやっていきます。 

相変わらずのピースなイベントでしたね。 

誘ってくれたWO-RYE君、GOWTAQ君に本当に感謝です。 

WO-RYE君は就職も決まったということで本当に良かったです。 

色々悩みを話してくれたり、僕もヒップホップ以外の普段の話をすることもありますし、お互いに頑張って行きたいと思います(^^) 


翌日23日(火曜)はROCKWESTにてDOPERACE。 

こちらもリリースライブという形でライブさせて頂きました。 

シークレットで狐火さんが出ていたり、とても楽しめました。 

カオス君もいつもと違う感じのライブ(クワガタイタン??)でしたし、SAGさんもいつも以上に練られていましたし、究慈君、ぎっちゃん、29君もかましていましたね。 

主催のSAGさんに感謝。 

ライブ前の紹介の内容もVeretta時代の事含め本当にありがとうございました。 

とても楽しいイベントでした。 

ただ物販していたメッシュCAPをクラブに忘れてしまったのが、僕らしく詰めが甘かったです(笑) 

(ちなみに深核メッシュCAPを10個限定(ブラック・ネイビー・ブラウン)で物販しているので現場で興味ある方は是非) 


そして27日(土曜)は高円寺AMPにてジゴクナイトでした。 

DPP練習の為、午後から集まり、マサキさん、アスベスト君、ジオラマさんと合流。 

練習後、AMPへ。 

初めて行ったのですが、とても綺麗なところでした。 

開演後、オープンマイクみたいな感じを経て、ライブが始まる。 

FIZZ君のポエトリーリーディングから始まり、ジオラマさん、僕、アスベスト君と進行。 

空也君のライブはトリック・オア・トリートスタイル(お面を付けて登場)でとても良かった。 

JIMMYさんも温かいライブ。 

マサキさんもらしさ全開でした。 

その後のDEJIさん、NAIKAさんには本当にやられました。 


DEJIさんの抜群の安定感、重厚感とても勉強になりました。 

2007年のUMB東京予選観戦後、当時失礼ながら名前しか知らなかった僕はバトルの姿にやられ、1stを購入しました。 

それからしばらくの後、知り合う事が出来て仲良くさせて頂いていますが、本当に刺激を頂いています。 

4th albumも製作を開始しているようなのでとても楽しみです。 


NAIKAさんは初見だったのですが、噂以上の熱いライブで完全にロックされました。 

人柄もとても温かく、群馬のシーンを全然知らないのですが、群馬のヤバさ見せつけられましたし、機会あれば是非足を運ぼうと思います。 


そしてDPPのライブでした。 

不完全燃焼感はありますが、現時点で出来る事は思い切りやったつもりです。 

もっと出来ると思いますし、次回は遠核でもライブですので繋げて行きたいと思います。 


ラストFIZZ君がバシッと締めてイベントは終了。 

主催のマサキさん本当にお疲れ様でした。 

遊びに来て頂いた方々も本当にありがとうございました。 

地元の友達が偶然高円寺に住んでいて、遊びに来てくれたのですが、久々に話せて嬉しかったですし、『ライブ良かった』と言ってくれたのが素直に嬉しかったです(^^) 

まだまだですが、友の言葉を励みに更に頑張りたいと思いました。 


11月のライブ7本が終了。 

12月は8〜9本ライブ予定があります。 

今のところ分かる範囲の情報を。 

12/3(金曜)『WILDSTYLE』 
@渋谷NOSTYLE 24:00〜6:00 
PICK UP LIVE:チャック、ヒロキ、1horse 

12/10(金曜)『第八回遠核』 
@渋谷bar SHIFTY 22:00〜 
GUEST LIVE:DINARY DELTA FORCE 
RELEASE LIVE:DPP,1horse 

12/12(日曜)『Fruit Ponchi』 
@渋谷UNDERBAR 15:00〜21:00 
SPECIAL GUEST LIVE:ダースレイダー,Ring 
RESIDENT LIVE:METEOR 
PICK UP LIVE:Samurai Troops 
RELEASE LIVE:1horse 

12/12(日曜)『優良種』 
@渋谷NOSTYLE 17:00〜23:00 
LIVE:1horse 

12/21(火曜)『渦』 
@渋谷NOSTYLE 23:00〜5:00 
RELEASE LIVE:1horse 

12/22(水曜)『上昇気流』 
@横浜関内7th AVENUE 
GUEST RELEASE LIVE:ZONE THE DARKNESS 
RELEASE LIVE:TAKUMA THE GREAT,1horse 

12/26(日曜)『しょうてん』 
@渋谷bar SHIFTY 22:00〜5:00 
LIVE:1horse 

12/29(水曜)『未定』 
@渋谷axxcis 
LIVE:1horse 


リリース直後という事もあり、多くのイベントに誘って頂き、オーガナイザーさんに感謝です。 

更に精力的に動いていきたいと思っているので、場所問わず良かったら気軽にライブなど誘って頂けたら嬉しいです(^^) 

一本一本大切に今の自分をぶつけ、更に高めていきたいと思います。 


もうすぐそこに今年も最終月、12月が迫っておりますが、来年に繋げられるようにがっつり行動して行きたいと思います。 

仕事で朝起きるのが早いのでかなり規則正しくなっていますが、12月はまた乱れそうですね。 

頑張ろう。 

以上 

I`ll be back☆