Hey Visitor!

足跡

天気予報では明日から気温も本格的に冬に突入するとの事です。 

ニュース観てたら秦野で強盗事件があったみたいでびっくりしました。 

治安的な部分はなかなか防ぐのは難しいかもですが、体調には気をつけていきたいところです。 


先週3日(金曜)は『WILDSTYLE』でライブさせて頂きました。 

WO-RYE君やGOW君、K.A.ZさんやSHINPEY君も一緒でしたし楽しかったです。 

チャックさん、ヒロキさんのライブはマイクにエフェクターをかませていたりしていて斬新なライブでした。 

今回が30回目。凄いです。 

誘って頂いたLANDTECHNIKSの三人に本当に感謝です。 

ありがとうございました。 


5日はアスベスト君のレコーディング。 

仕事の疲労からか途中アスベスト君が静かになるも、楽しく真剣に作業は進みました。 

お菓子を食べながら品評会みたいな空気が良かったです。 

順調に進んでいますし、形になるのがとても楽しみです。 


そして昨日は渋谷のGLADでの『TECHMIC』というMCバトルに出場してきました。 

結果は準優勝。 

掌幻君に敗れました。 

久々のMCバトルで課題ばかりが見つかった大会でしたが、戦ったMCは皆気持ちの良い人たちばかりでしたし良かったです。 

優勝の掌幻君はやはり巧かったです。 

Ray君もとても熱かったし、SITA町君やFIZZ君も自分のスタイルをぶつけていました。 

司会のNONKEYさんはさすがの進行でしたね。 

SHINPEY君がバトルDJの時、他のDJはPCだったこともあり、『DJ SHINPEYはこの時代でもアナログですよ』という言葉に思わず上がりました。 

色々話す事も出来て良かったですし、本当にお疲れさまでした。 


ICE BAHNのライブの途中のフリースタイル合戦みたいのがヤバかったですね。 

熱いライブでした。 


また来年もMCバトルは出れる時は出ていくスタイルは変わらずに挑戦して行きたいと思います。 


あっという間に一週間が過ぎ去った12月の序盤戦。 

今週末は遠核もありますし、気合い入れて乗り越えていきたいと思います。 

何とか朝布団から抜け出さなくては。 

以上 

I`ll be back☆