Hey Visitor!

12月前半戦から後半戦へ

師走の言葉の由来の通り12月はあっという間に過ぎ去ってしまいそうだ。 

携帯のカレンダーと予定を確認すると殆ど暇は無さそうで、ありがたいのですが今年は実家に帰れなさそうです。 

初めて東京で年を越すと思われます。 


先週金曜日は遠核でした。 

出演者、遊びに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました(^^) 

良い感じに盛り上がっていたと思います。 

仕事でリハどころかオープンにも間に合わず、主催者として本当にご迷惑お掛けして本当に申し訳ありませんでした。 

GOWTAQ君と究慈君を中心にスムーズに進行して頂きありがとうございました。 

SHIFTYに着いた時イベントがしっかり進んでいて、また改めて周りの支えを感じました。 


ライブ、DJ陣共に間違いない濃い時間だったと思います。 

特別枠で出演してくれた菊丸君もばっちりかましてくれましたし、本当にありがとうございました。 

遊びに行けなかったですが、翌日の菊丸君主催の『我』大盛り上がりだったようで、知り合った時からとても熱かったですし、BBPバトルの優勝など本当に刺激貰っています。 


リリースライブでDDPとして来てくれたマサキさん、アスベスト君、ジオラマさんにも感謝です。 

前回のライブより良かったと思いますし、楽しんで出来ました。 

結局全てはマサキさんが持っていくということで皆納得でしょう(笑) 


そしてゲストライブのダイナリ本当に格好良かった。 

都合でロメリカ君が来れなくて三人のライブでしたが、またしてもやられてしまいました。 

アルバムの中で『牛糞』が一番好きなので出だしから喰らいました。 

来年はソロの方も動いていくみたいですし、次の日曜日は横浜でワンマンがあるみたいで本当に凄いですね。 

仕事終わってから行こうかなと思っています。 

同い年なので勝手に刺激貰いまくってます。 

本当にありがとうございました。 


Ray君が少し前誕生日とのことで遊びに来てくれたeBi君を中心にボトルを入れたのですが、シャンパンのはずがテキーラでしたね(笑) 

eBi君は色々といつも気遣ってくれて本当に感謝です。 

Ray君もおめでとうございます。 


ダイナリの皆もクローズまで残ってくれて、最後まで多くの方々が残ってくれた事にも感謝ですし、確実に来年に繋がる今年最後の遠核でした。 

今回から韻遊鬼がe.K.y君のソロでの出演になりました。 

蹴鬼君が色々音楽以外の部分でも忙しいみたいで、そちらを頑張っているとの事で、きっとまた戻って来ると思いますし、頑張って欲しいと思います。 

セイバー君が毎回来てくれているし、予定が合えば蹴鬼君も来ると言っていましたし、e.K.y君はがっつりかましてくれていたのでこれからもとても楽しみです。 


来年も出演者の方々と切磋琢磨しながら遠核は突き進んで行くのでまた宜しくお願い致します。 

久々にOYASU君とも話せて元気そうで何よりでした(^^) 


そして日曜日。 

二本ライブがありまずは『フルーツポンチ』 

口説きMCバトルにも出場したのですが一回戦でメテオさんに負けてしまいました。 

勿論メテオさんはさすがでしたし、全く歯が立たなかったのですが、何より自分に負けました。 

思っていた以上に難しい口説きMCバトル… 

雰囲気は楽しめたので良かったですが、残念過ぎました。 

また機会があれば挑戦しようかな…と思います。分からないですが(笑) 

準決勝までしか観れませんでしたが、ダースさん、椎野さん、太尊さんかましてましたね。 

カクニさんという方が優勝したみたいですが、フロウといい、言葉選びといいキャラが際立っていました。 


ライブは一番手で思い切りやらせて頂きました。 

自分なりのライブは出来たかなと思います。 


初めて観たダースレイダーさんのライブは勿論ラップは巧いし、何よりMCの時の話の説得力にやられました。 

やはり、しっかり色々とやって来ているMCの言葉の重みは違うし納得させられると思いました。 

少しだけ話す事も出来て、ライブのアドバイスなどもして頂いたり、昔話などもして頂きありがとうございました。 

BabyRipのライブにDEJIさんが客演で来ていたのも上がりましたね。 


人がごった返していて三部のライブは殆ど観れなかったのが残念でした。 

別の場所でのライブがあったため仕方無いのですが、サムライトループスを観れなかったのが無念。 

メテオさんのライブの『MOTEL』のタイミングでの移動でこの曲も聴きたかったのですが…。 


最後まで居れませんでしたが、皆が楽しめる本当に良いイベントでした。 

誘って頂いた正社員さん、メテオさん本当にありがとうございました。 


そしてNOSTYLEにて『優良種』でのライブ。 

ちょっと息切れ感が出てしまい、反省。 

1日に二本は初めてだったかと思うのですが、疲れもちょっとありましたが、モチベーションを保つ難しさを感じました。 

29日も二本やるのでそちらにこの経験を活かしたいと思います。 

イベントは本当に温かいアットホーム感が最高でした。 

クリスマス抽選会も今年は残念ながら当たりませんでしたが、楽しませて頂きました。 

まさきさん、本当にありがとうございました。 

二カ所のライブDJを同行してくれたWO-RYE君にも感謝。 

プライベートで若干落ち込んでましたが(笑) 


12月の前半戦のライブが終了。 

後半戦、残り五本あるので良いライブに出来るよう進んで行きたいと思います。 


警備の仕事は雑踏警備から施設警備に今日からなったみたいです。 

ちょっと今日までは流動的な感じだったのですが、これで固まるみたいなので予定なども立てやすくなりました。 

何より勤務場所が同じところなのが本当にありがたいです。 

ただ24時間拘束の勤務なので生活のリズムを作るのが難しそうですね。 

何事も挑戦。出来る事は思い切り臨んで行こうと思います。 


P.S 

遠核の日はイベント前に悪い事が本当に重なりました。 

1、仕事が当初の予定では15時くらいに終わるとのことだったのですが、部品のミスなど色々重なり20時前まで残業に。。。 

2、仕事が終わってカバンをみると水まきの餌食になっていた(ビニールを掛けていなかった僕のせいでもあります) 

3、この日は現場が山の方で駅までが遠かった(歩いて30分) 
※ちなみに当初は現場まで20分くらいだったのですが、手違いで朝移動して遠くなってしまったのです。 

4、京浜東北線でまさかの人身事故。電車が止まってるし半端無かった。 
(しかも警備の荷物がでかいので迷惑がられる) 

5、家に帰宅。キッチンのところの吸盤フックにかけていたタオルが落ちて灰皿の上に(たまに落ちるので仕方無いか…灰皿きれいにしておけば…) 

6、焦る気持ちを落ち着けてトイレ…と思ったらトイレットペーパーなど乗せていた突っ張り棒で作った棚が落ちていてひどい事に…トイレットペーパーが便器の中へダイレクトイン…(その日は地震でもあったのでしょうか?) 

ここまで悪い事が重なったこともあまり無いかもしれません。。。 
(一つ一つは小さいのが救いでした) 

でもその後の遠核は最高でしたし、まさしく終わり良ければ全て良し(^^) 

以上 

I`ll be back☆