Hey Visitor!

明日今年最後の大森サイファー開催

仕事の話ですいません。 

今週の火曜から交通誘導などの路上の警備から施設の警備になりました。 

正直、あまり話を聞かされていなかったので、どんなところなのかも分からずその施設がある駅へ。 

かなり幸運な事にりんかい線で一本の○雲駅。 

駅に着いたら電話してくれとのことで指定された番号へ掛けてみる。 

電話の相手『…〜センターです』 

早口であまり聞こえなかったが、何かのセンターの人が出て場所を案内される。 

どんなとこだろう。 

若干施設と聞いただけでテンションは上がっていた。 

突き当たりまで来たらもう一回電話してくれとのこと。 

もう一度電話した。 

電話の相手『○川急便防災センター○○です。〜(途中省略)〜目の前のゲートから入って下さい』 

そうです。 

目の前には○川急便しかありません。 

今回は警備ですが、今年は○通、○ロネコそして○川(少し夏もやりましたが)と配送業者に縁があるということみたいです。 

まあこんな感じで暫くはここに勤務すると思います。 

施設と聞いて建物の中と勝手に思っていたのですが、外での仕事もあり、昨日の寒さは相当ヤバかったです。 

ただ昨日初めての24時間勤務でしたが、体調万全ならば仮眠もあるし問題無いことが分かりました。 

しかしライブ明け勤務が今月は三回あるので眠気とのサバイバルになりそうです。 

なんだかんだ新たなスタートですね。 



そして継続は力なりということで、明日は恒例の第三土曜日大森サイファーです(^^) 

先月から一ヶ月が早過ぎる感じがとてもします。 

下記詳細になります。 


------------------- 

マイクを太陽に透かしてみろ 

真っ赤に流れる俺の血潮 

曇天を貫く決意のライム 

切り裂きジャックの断末魔 

かき消すラップ フリスタ地獄 

ここまで来たなら泣く子も黙る 


いや、黙るなラップしろ 

ニューリーダーむしろフーリガン 
好き者同士で通じ合う 
管鮑の交わり 邂逅とかしたい 
第三土曜日路上の宴 

※管鮑の交わり(カンポウノマジワリ)…友人同士の親密な交際 
※邂逅(カイコウ)…思いがけなく出会う事 巡り会うこと 

マイクとスピーカーを使ったサイファーです 
※雨天時はマイクは使用しません 

12月18日 ※毎月第三土曜日 

時間:15時〜22時 

場所:大森駅アトレ側を出て目の前の広場 

いいだしっぺ:1horse、梅酢 

------------------- 

良かったら是非来て頂けたらと思います。 

今回梅酢君が用事で来れないかもですが、いつも通り15時からやりますので宜しくお願い致します。 

晴れるとの事ですが、相当寒いと思いますので、暖かい格好で体調にはくれぐれも気をつけて頂きたいと思います。 

楽しくラップしましょう(^^) 

バ○ロンストップが最近多いですが、何とか乗り越えていきたいと思います。 

それでは明日楽しむのみ。 

以上 

I`ll be back☆