Hey Visitor!

2010年

12月

19日

【告知日記】今週の火曜と水曜のライブ告知

今日知ったんですが、実家の隣の『ふじ丸』という飲食店が閉店だそうです。 

僕が幼稚園くらいまでは家の隣は空き地で凧揚げとかやってた記憶があります。 

そのあと飲食店が出来るという事で工事が始まり… 

『京樽』が出来ました。 

店が出来ても僕や弟は構わず駐車場で野球やったりサッカーやってました。 

フェンス越しに釣りしたり、バトミントンもやったな。 

建物に近づき過ぎると店員に怒られたこともあったっけ。 

花火もやったり色々な思い出があります。 

『京樽』は潰れたものの、『ふじ丸』になり… 

僕の家は全然外食をしない家だったのでどちらの店も殆ど行った記憶は無いのですが何だか残念ですね。 

これも不況の影響なのか。。。 

跡地は分譲住宅になるみたいでそうなったらもう気軽には行けなくなりそうですね。 

時代は変わるってことですかね。 

時代が変わってというのも変ですが、今自分がライブなどやってる事も何年か前には想像も出来なかったし、色々あるってことです。 

今週の火曜と水曜はリリースライブという形でライブさせて頂きます。 

僕のリリースパーティにしてくれたみたいで主催で同い年ものくん、あすなろ君に感謝です。 

下記詳細です(ネットなどで引っ張ってきたので間違いがあるかもしれません) 

12/21(火曜) 
『渦〜1horseリリースパーティー〜』 
@渋谷NOSTYLE 
23:00〜5:00 
DOOR:\1500/1D 

RELEASE LIVE : 1horse 

LIVE : もの,あすなろ,卑弥呼,マタタビート&DJvxxxxx 
Show-k,シャオ,志,ぎっちょ,ダウナーズハイ,脳拳,たくや 

DJ : 岡田真太郎,YxNx,砂蛇,タダ 

(タイムテーブル) 

23:00〜 
DJ よね(60) 

24:00〜 一部 
もの(15) 
IXTAB(15) 
たくや(10) 

24:40〜 
DJ タダ(50) 

1:30〜二部 

1horse(30) 
あきら(15) 
マタタビート(10) 
ぎっちょ(10) 

2:35〜 
DJ 砂蛇(50) 

3:25〜三部 
ダウナーズハイ(15) 
ショック(15) 
卑弥呼(10) 

4:05〜 
DJ マタロー(50) 

4:55〜CLOSE 

ライブ時間を30分も貰ってしまったので色々な曲をやろうと思います(^^) 

出演者もとてもアンダーグラウンドな感じの雰囲気です。 

知ってる人から知らない人までとても楽しみ。 

個人的に二年以上ぶりに観る卑弥呼さんが相当気になります。 


そして水曜は神奈川の熱いイベント『上昇気流』 

主催の大悟君に本当に感謝。 

ヒップホップ、特に日本語ラップ好きなら絶対に楽しめるイベントだと思います。 

アルバムリリースのZONE君やTAKUMA君のライブは勿論、神奈川の熱い出演者のライブは必見。 

DJもちえみさん、浮世君、K.A.Zさん楽しみな人たちばかり。 

大悟君&越汰君の風流昇もどんなライブをするか気になります。 

下記詳細です。 

2010.12.22(水)祝前日 
上昇気流 Vol.2 
@横浜関内7th AVENUE 
OPEN:23:00 CLOSE:5:00 
door:\2000/1D 
W/F:\1500/1D 
※入場の際IDチェックを行いますので20歳以上と証明できる写真付きIDを持参し 
てください。 

【RELEASE GUEST LIVE】 
ZONE THE DARKNESS 

【KANAGAWA RELEASE LIVE】 
TAKUMA THE GREAT(Forte) 
1horse(凱旋門Recordings) 

【RELEASE GUEST DJ】 
DJ ちえみ 

【PICK UP DJ】 
浮世神鬼 

【DJ】 
DJ K.A.Z(HASHI-WATASHI) 
DJ PAN(INXIDENCE) 
and more… 

【LIVE】 
風流昇 
MAXIM 
DON(BAY SLANG) 
ズールT 
AZABROW(INXIDENCE) 
WILDER 
LION 
TK-Low(45-bullet) 


【以下タイムテーブル】 

■DJ■ 
OPEN〜23:45 
DJ K.A.Z(45) 
23:45〜0:30 
DJ PAN(45) 

■LIVE1■ 
0:30〜1:15 
TK-Low(10) 
LION(10) 
AZABROW(10) 
1horse(15) 

■DJ■ 
1:15〜2:00 
浮世神鬼(45) 

■LIVE2■ 
2:00〜2:50 
DON(10) 
ズールT(10) 
WILDER(10) 
ZONE THE DARKNESS(20) 

■DJ■ 
2:50〜3:40 
DJ ちえみ(50) 

■LIVE3■ 
3:40〜4:20 
MAXIM(10) 
風流昇(10) 
TAKUMA THE GREAT(20) 

■DJ■ 
4:20〜CLOSE 
DJ K.A.Z(∞) 
※OPEN MIC 

前回納得のいかないライブをやってしまったこともあり、より気合い入れて臨みたいと思います。 

楽しみ過ぎる二つのイベント。 

良かったら遊びに来て頂けたらと思っております。 

こういう楽しみがあると仕事などあっという間に過ぎ去ってしまいそうだ。 

全然関係無いですが、菊丸君の前の日記の影響でバトルロワイアルが頭から離れず、DVD借りて観ました。 

初めて観ましたが面白かったです。 

10年も経ってたんですね…出演者皆若い。 

それだけですが。。。(笑) 

以上 

I`ll be back☆