Hey Visitor!

朝からチョコ棒10本食べたのは誰だ?

僕です。 

どうでも良いタイトルで申し訳ありません。。。 

先日の上昇気流の後仕事だったのですが、家に着いて出勤まで1時間寝れました。 

その前にコンビニで買ったチョコ棒を10本たいらげてから寝たのです。 

寝起きの胸焼けっぽい感じが半端無かったです。 

要はそんな風になっても食べたくなったチョコ棒にビガップ! 


まずは先週から振り返るお馴染みの日記。 

18日(土曜)は大森サイファーでした。 

梅酢君が来れなくて残念でしたが、寒さにめげず敢行。 

時期のせいもあってかいつもよりは少なかったのですが13,4人来てくれました(^^) 

この間のフルーツポンチの口説きバトルで優勝したかくに君が来てくれたのですが、やはりキャラ立ちが半端無い。 

初めて話したのですが、とても礼儀正しい感じ人当たりの良い感じ。 

なのにマイク持つと豹変するようです(笑) 

いつも以上に和気藹々とした雰囲気でMCバトルは無く、真面目な方向から逸れる逸れる(笑) 

僕もその一人。 

ONE FIB君に『今日はワンホースさんが壊れた』と言われたのは喰らいました(笑) 

とにかくかくに君が全て持っていったような感じでした(^^) 

打って変わって終了後の談話はシリアスでしたね。 

遊びに来て頂いた方々、寒い中本当にありがとうございました。 

勿論来年も継続してやって行きますので良かったら気軽に遊びに来て頂けたらと思います。 


そして、21日(火曜)は@NOSTYLEでの『渦』でのライブでした。 

30分時間もらったのですが、ちょっと反省の多く残るライブでしたね。 

長い時間の中、どれだけ飽きさせないか等々、改めて考えさせられる良い機会でした。 

先を考えると長い時間のライブをやることはとても必要だと思いますし、誘ってくれたもの君、あすなろ君に感謝。 

あすなろ君のライブは初見でしたが格好良かった。 

そして二年以上ぶりにライブ観た卑弥呼ちゃんはマジでヤバかった。 

スキルも雰囲気もMCも本当にやられました。 

とても濃い出演者、濃いイベントで本当に楽しかったです。 


そして翌日は横浜関内にて『上昇気流』 

とても楽しみにしていたイベントかつ前回の失敗もあり、ライブ気合い入れて臨んだのですが、歌詞を思い切り飛ばしてしまいました。 

残念だったのですが、前回よりは自分なりに良く出来たと思います。 

LION君、ズールT君始め格好良いライブ陣が多かったですが、やはりZONE君、TAKUMA君には喰らいました。 

二人ともMC含め筋が通っていて共感出来る部分が多かったです。 

TAKUMA君のライブにはハイイロ君、万寿君も客演していて上がりました。 

ダイナリの面々や、マチデフさんも遊びに来ていたし遊びに来ていた方々にとっても確実に面白い一夜だったと思います。 

素晴らしいイベントを主催してくれた大悟君、越汰君に感謝。 

二人のユニット『風流昇』もこの先がとても楽しみですね。 


24日は母親が家に救援物資を届けに来てくれました。 

なんでこの日に…??という疑問は少しあったもののそういうことはあまり気にしない親なので只単に都合が良かっただけだと思います(笑) 

二人で夕飯を一緒に食べに行ったのですが、ふと10年前を思い出す… 

その頃じゃこんな風に笑顔でご飯を食べるなんて出来なかったな。 

皆さんもあるかもですが、その頃は曰く反抗期というやつで、しかも親とかと一緒に歩くとか本当に恥ずかしいとか思ってた。 

今考えるとなんでだろうと思うのですが(笑) 

会話の内容も兄弟の仕事の事や、隣の飲食店が潰れた話など、なんだか時を感じます。 

何はともあれいつも色々本当にありがたい限りです。 

そして兄弟も両親も頑張っているので僕も色々頑張らなければな。 

10年という時の早さ…出来る限り悔いなく毎日生きて行きたいです。 

昨日は仕事、そんなクリスマスでしたが皆さんはどのように過ごしたでしょうか(^^) 

そんな意味でも頑張った方がいいかもな(笑) 


疾風の如し12月も残り6日。 

ライブは三本。 

気合い入れて臨みたいと思います。 

ライブ告知は別の日記にて。 

以上 

I`ll be back☆