Hey Visitor!

【告知日記】『Confusion』→『大森サイファー』→『DEVELOPING』三本立て

2011年。 

人並みですが、今年も宜しくお願い致します。 

一年単位で区切るのは、変かもしれませんが、大晦日に今年も良い一年だったと思えるように進んで行きたいと思います。 

2011年も面白い年にしよう。 


早速ですが、今週金土曜の告知になります。 

まず金曜はYUJIROさんと一緒に主催する『Confusion』 

2008年9月から定期的にやってきたイベントもとりあえず今回で休止する事になりました。 

僕が初めて主催したのもこのイベントでしたし、色々勉強させてもらったこのイベント。 

殆どヒップホップしか聴かないような僕にとってはジャンルレスなのも新鮮でした。 

YUJIROさんに殆どを任せてきてしまい申し訳なかったですが、今回は区切りの回として盛り上げたいと思います。 

GUEST LIVEにアルバム『vital signs』をリリースしたばかりの術ノ穴より『Fragment』 

いつもはライブは僕だけですが、二組呼ばせて頂きました。 

RELEASE LIVEとして『ゆうま』君、PICK UP LIVEとして『アスベスト』君。 

ジャンルレスな空間でも良いライブをかましてくれだろうというこの二人をお誘いしました。 


下記詳細。 

1/14(FRI) 
CONFUSION Vol.14 

guest live 
Fragment(術ノ穴) 
http://subenoana.net/ 

release live 
ゆうま 

pick up live 
アスベスト 

and 
1horse 
yujiro 
fkirts 
yohei 
takuya 
okn 

2000yen/W2D 
open:22:00 
close:5:00 
@shifty(shibuya) http://www.toos.co.jp/shifty/s_main.html 
渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面に直進。並木橋交差点から2つ手前のビルの地下1階です。道をはさんで未開に山頭火、入り口の隣はココ壱番屋です。 

(タイムテーブル) 
22:00〜okn 
23:00〜Fkirts 
0:00〜YUJIRO 
1:00〜1horse 
1:15〜アスベスト 
1:30〜ゆうま 
1:50〜Fragment 
2:30〜YOHEI 
3:45〜TAKUYA 

とても楽しみです。 

『ワンホースのゲストでえんかく』で1500/1dで入れるようにしておきますので区切りの回ということで是非お越し頂けたら嬉しいです。 

宜しくお願い致します。 



そして土曜日は第三土曜の恒例の『大森サイファー』 

今回も梅酢君が来れません(主催イベントの準備のため) 

そして梅酢君主催のイベントでのライブが町田であるため、15時〜20時過ぎくらいまでとします。 

勝手な都合で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。 

下記詳細。 

---------- 

マイクを太陽に透かしてみろ 

真っ赤に流れる俺の血潮 

曇天を貫く決意のライム 

切り裂きジャックの断末魔 

かき消すラップ フリスタ地獄 

ここまで来たなら泣く子も黙る 


いや、黙るなラップしろ 

ニューリーダーむしろフーリガン 
好き者同士で通じ合う 
管鮑の交わり 邂逅とかしたい 
第三土曜日路上の宴 

※管鮑の交わり(カンポウノマジワリ)…友人同士の親密な交際 
※邂逅(カイコウ)…思いがけなく出会う事 巡り会うこと 

マイクとスピーカーを使ったサイファーです 
※雨天時はマイクは使用しません 

1月15日 ※毎月第三土曜日 

時間:15時〜20時 

場所:大森駅アトレ側を出て目の前の広場 

いいだしっぺ:1horse、梅酢 


かなりの極寒だと思いますので、風邪をひかないように暖かい格好で来て頂けたらと思います。 

良かったら宜しくお願い致します。 


そして梅酢君主催のイベント『DEVELOPING』 

梅酢君が主催するのも今回が最後ということで、僕も最後の出演になりますので、気合い入れて臨みたいと思います。 

梅酢君に感謝。 

下記詳細。 

【DEVELOPING vol.52】 
2011.01.15(sat)VOX@町田 

OPEN:23時 
door:2000/1d 
guest:1500/1d 
※先着50名のお客様にDEVELOPING MCsの(現時点)未発表音源コンピCDプレゼント!! 

[RELEASE GUEST LIVE] 
ZONE THE DARKNESS 

[DJ] 
RIKU 
ガチャ 
BENZY 
Negi 
NON 
HICARU 
HIRO 

[LIVE] 
1horse 
29ーname 
ALECK's 
RompーK 
ころぞう 
梅酢 

[DANCE] 
Lil'diz 

[PHOTO] 
バム aka てんが 

GUESTにZONE君。とても楽しみです。 

久々の町田という事でそれも楽しみ。 

『ワンホースのゲストでえんかく』で1500/1dで入れるようにしておきますので神奈川の方、神奈川よりの東京の方は特に来て頂けたら嬉しいです。 

それでは。 

以上 

I`ll be back☆