Hey Visitor!

2011年

1月

27日

携帯の件とPV『Brownsource』

手短に失礼致します。 

3日程前に携帯電話を水没させてしまい、電話帳が全部消えてしまい、連絡先が分からなくなってしまいました。 

番号を交換していた方はお手数ですが、宜しければ電話番号を入れてメールを頂けると嬉しいです。 

遠核の出演者の方はタイムテーブル等の連絡もしたいので、教えて頂けると助かります。 

機種変更しましたが、アドレスも番号も変わっておりません。 

宜しくお願い致します。 

ちなみにiPhone 4Gにしました。 

色々出来そうで楽しみですが、まだ全然使いこなせない為、連絡等遅れている方は申し訳ありませんが、明日以降早く連絡出来るように致します。 


そして話は変わりますが、アルバム深核より『Brownsource』のPVをyoutubeにアップしました。 

撮影したカメラも五年以上前のものですし、自分で編集したのでクオリティは高いとは言えませんが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです(冒頭に単純なスペルミス有り(笑)) 

動画編集も興味あったのでクイックに作ることを心掛けたのですが、やはり初めてで慣れていないため時間が掛かりました。 

撮影協力してくれた大浦君に感謝。 

音楽以外の機材も楽しいですね。 

それでは。 

以上 

I`ll be back☆