Hey Visitor!

相撲界

春場所開催中止なのか。。。 

表題の通りこんな状況なので相撲好きな方は良かったら。 

僕なりの相撲への愛情です。 

久々。 

今年は日記をあまり書いていませんね。 

書きたい事は色々とあるのですが、なかなか時間を作らず色々と溜まってしまいました。 

少しずつ。 

一月の『Confusion』は今回で休止という事でゲストにFragmentをお招きしましたがとても楽しかったです。 

YUJIROさんが居なかったら続けて来れなかったですし、フライヤーなど含め本当に感謝です。 

アスベスト君、ゆうま君、出演者の皆さんも本当にありがとうございました。 


町田のDEVELOPINGも梅酢君の主催は最後という事で僕としても区切りの回でした。 

思い切りライブさせて頂きました。 

一年半以上出演させてもらいましたが、最初はライブの枠が無かったのでフロアの拒否反応感がヤバかったんですよ(笑) 

それも梅酢君の努力で少しずつ変わっていって今回も大盛り上がりでしたね。 

やはり継続は力なり、梅酢君ビガップ。 

次回からの主催はケンタ君とRomp-K君みたいなのでどのようになるか楽しみですし、また良い機会で誘って頂けたら嬉しいです。 


大森サイファーも一月は沢山の人たちが来てくれました。 

20人以上が同じ時刻に居たのは初めてだったんじゃないでしょうか? 

来てくれた方々本当にありがとうございました。 

二月も是非宜しくお願い致します。 


前の職場の先輩方との鍋もありました。 

LAZY-13さん、YUJIROさん、竹入さん、州さん。 

カタール戦とも重なっていましたし、話も含め本当に楽しかった。 

前の職場は良い人たちが多かったことを改めて実感。 

ただ、YUJIROさんに今の仕事の防寒用に貰ったライトダウン吹き出ししまくってます(笑)※わがままで貰ったのにすいません。 

暖かいです。 


一月最大の出来事は携帯の水没。 

トイレに落としてしまいました。 

かなり落ちたもののi phoneにして色々可能性が広がった気がします。 

動画も僕のデジカメより綺麗に撮れそうですし、気軽に録った動画をyoutubeに上げたりするのも楽しいかと。 

ustreamも興味ありますし、良い切り替えになったかもしれませんし前向きに(^^) 

メールくれた方々、ありがとうございました。 

慣れていなかったこともあり返信を殆どしていなくて申し訳ありません。 

i phoneはメールを打つのには向いてない気がします。 

徐々に慣れていくしかない。 

もし、まだメールを頂けてない方いましたら、上記の通り水没で電話帳が消えてしまいました。 

僕のメールアドレスは変わっていませんのでメール頂けたら嬉しいです。 


二月はライブの予定が三本。 


三月ですが六日の日曜に遂に秦野でイベントを開催します。 

デイイベントでGUESTに静岡伊豆半島から奥さんの実家が秦野のY.A.Sさんが来てくれます。 

他にもどなたか誘いたいと思っていますし、秦野じゃ観れないGUEST+楽しさ重視で今回は開催したいと思います。 

初めてのことなので、どれくらい人が来てくれるか分かりませんし、もしかしたらあんまり集まらないかもしれませんが、秦野にヒップホップを刻んでいこうと思います。 

そこで出演者を少数まだ募集していますのでDJ、ライブ等出演したい人が居ましたら、良かったらメッセージ下さい。 

特に条件等ありませんので、出来る限り協力して頂けたら幸いです。 

秦野駅から相当な距離があるのですが、駅まで来てくれれば車で迎えに行きます。 

秦野を盛り上げてくれる方は是非。 

秦野の友達は来てくれないと困る(笑) 


前の日記にも書きましたが、大浦君の協力によりPVも作りましたので良かったら観てやって下さい(^^) 

大井町周辺と家の景色のみ、自分編集の手抜き感はあるかもですが楽しく作業しながら作ってみましたので是非。 

ツイッターも最近少しずつやりだしてるんで是非フォローして頂けたらと思います↓ 

『1horse_』 
http://twitter.com/1horse_ 


あまり稼働していませんがWEBも。 

http://1horse.jimdo.com/ 


仕事も仮眠を楽しみに日々頑張っている次第であります。 


今日はこれからアスベスト君のレコーディング作業です。 

一月も作業したのですが、メテオさん、DEJIさんにも来て頂き、自分の曲では無いのですが、先輩方との共作に携われて感慨深いですね。 

今日も夜、メテオさん、そしてぬーさんも来るみたいでUstream生中継もするような話です。 

楽しみですね。 

最近色々やりたいことを頭で膨らますのが楽しい。 

実現させていきたいです。 

それでは。 

以上 

I`ll be back☆