Hey Visitor!

【告知日記】今週金曜は渋谷『遠核』土曜は湘南台で『PRICELESS』』

今週の金曜土曜のライブ告知になります。 

一ヶ月ぶりのライブなので楽しみ過ぎる。 

まず金曜は主催イベント第九回『遠核』 

毎回色々含めストイックな出演者に支えられています。 

今回のGUESTは神奈川の黄金町からスキルフルな素晴らしい1stをリリースしたばかり、ハイイロ君主宰レーベルforteより『TAKUMA THE GREAT』 

TAKUMA君は以前から是非誘いたかったので、今回招く事が出来てとても良かったです。 

ライブにやられること間違い無し、必見。 


そしてRELEASE LIVEに西東京からの刺客、CL RECORDSより『チャック、ヒロキ』 

二人のコンビネーションから繰り出される雰囲気あるライブが僕はとても好きで来て頂くことが出来ましたので是非観て頂けたらと思います。 

輪廻Recordingsより参加作品『『RINNE EP』』もリリース直後、是非チェックを。 


そしてもう一組、名古屋からBASE君が参戦。 

アルバム『子守唄』もとても濃いスモーキーな雰囲気。 

実はライブを観るのは僕も楽しみなので楽しみです。 

綽君の実兄という事実も最高にびっくりしましたが。 


そのBASE君を紹介してくれた磯友君もPICK UP LIVEで登場。 

第一回のNOMAD以来の出演ということで最近ライブを観れていないのでこちらも楽しみです。 


そしてお馴染みの第九回特別枠はパインさん、瑞雲君、DJ K.A.Zさんから成る『Hashi-Watashi』 

書き過ぎですが本当に自分自身が楽しみ過ぎます。 


レギュラー陣は言わずもがなです。 

毎回本当にありがとうございます。 

出演者の皆さん、宜しくお願い致します。 

下記詳細。 

第九回『遠核』 
〜建国記念日遠核新年会〜 
2/11(金曜) 
@渋谷bar SHIFTY 
22:00〜 

DOOR:\2000/1D 
W/F:\1500/1D 

RELEASE GUEST LIVE 
TAKUMA THE GREAT(forte) 

RELEASE LIVE 
チャック、ヒロキ(CL RECORD) 
BASE 

PICK UP LIVE 
磯友 

第九回特別枠LIVE 
Hashi-Watashi 

LIVE 
1horse(凱旋門Recordings) 
MC鈴木DX 
e.K.y(韻遊鬼) 
Rayzie-K 
黄猿 
究慈 
SAG.MIC 
GOWTAQ 

DJ 
TAMAKI 
Shinpey 
PON 
腐心者 
NON 
海豹 

(タイムテーブル) 
22:00〜 
DJ 海豹(40) 

22:40〜 
DJ PON(40) 

23:20〜 
DJ TAMAKI(40) 

0:00〜一部 
GOWTAQ(10) 
SAG.MIC(10) 
究慈(10) 
Hashi-Watashi(10)(特別枠) 

0:40〜 
DJ 腐心者(40) 

1:20〜二部 

e.K.y(10) 
黄猿(10) 
Rayzie-K(10) 
磯友(15)(PICK UP) 
BASE(15)(RELEASE) 

2:25〜 
DJ Shinpey(40) 
(ここまでで調整時間が10分あります) 

3:15〜三部 
MC鈴木DX(10) 
1horse(10) 
チャック、ヒロキ(15)(RELEASE) 
TAKUMA THE GREAT(15)(GUEST) 

4:05〜 
OPEN MIC〜DJ NON 


この日はデイイベントでメテオさん、正社員さん主催の『フルーツポンチ』がありますので是非その後は遠核に来て頂けたら嬉しいです。 

僕もフルーツポンチ遊びに行きます(^^) 

宜しくお願い致します! 


そして土曜日は神奈川は横浜、湘南台にて『PRICELESS』 

なかなか足を運ばない土地ですのでとても楽しみです。 

主催のDJ Rewさん、誘ってくれた大悟君に本当に感謝。 

一回遊びに行ったのですが、言い方がちょっと悪いかもしれませんが、都市から外れた土地でイベントを開催している姿勢にビガップです。 

とても楽しそうなパーティ感溢れるイベントなので、僕も一緒に楽しみたいと思います。 

下記詳細。 

SURVIVOR! ENTERTAINMENT presents 
湘南の新しいイベントPRICELESS!! 
このイベントは若くて勢いのあるアーティストが自分を表現したり、プロモーシ 
ョンしたい最適の場所です! 
2時以降はDJ ONLYとなり誰でも楽しめる踊れるPARTY! 
総勢10名以上のGO!GO!、テキーラガールズが 
振る舞いシャンパン、テキーラサービス! 
サービス目白押しのこのパーティー是非皆様お越しください! 

■値段設定■ 
DOOR:2000/1Drink 
コミュニティメンバー:1500/1Drink 

ゲスト料金は1500/1Drink!! 

エントランスで○○のゲストと言うだけでディスカウントでご入場いただけます 
。 

□開演時間□ 
23:00〜 

◆開催場所◆ 
CHACARA 
神奈川県藤沢市湘南台2-12-1らうらうじ湘南台3F 

----------------------------------------------------------------------- 
CAST 

DJs 
REW/SAKAKING/TING A LING/AJ STYLE/YU-YA/HIRO 

RELEASE LIVE 
1horse(凱旋門Recordings) 

LIVE 
S.O.R/RISA/大悟/COWSTA/KUNI/WILDER 


タイムテーブル 

11:00〜11:50 HIRO 
11:50〜12:20 YUYA 
12:20〜12:55 SHOW 1 
12:55〜1:25 AJ 
1:25〜2:00 SHOW 2 
2:00〜2:45 REW 
2:45〜3:25 SAKAKING 
3:25〜3:55 AJ 
3:55〜4:25 YUYA 
4:25〜5:10 TING 

SHOW 1 
WILDER/COWSTA/RISA/大悟 

SHOW 2 
SOR/KUNI/1horse 


初めての場所ですが思い切りかましていきたいと思います。 

神奈川の方は是非足を運んで頂けたら嬉しいです(^^) 

金曜目指して頑張るのみ! 

P.S 
日曜日にメテオさんのUstream番組に出演させて頂きました。 

出演者はメテオさん、DEJIさん、アスベスト君、正社員さん、ぬーさん、僕、撮影してくれたのが大和民族のDJPANT2さんでした。 

雑談にMCバトルもありとても楽しい時間でしたしアーカイブもあるので良かったら↓ 

( #JukaiTV live at http://ustre.am/q1M9 ) 

Ustreamなど今色々仕掛けのツールがあるのだから、自分なりに色々やって行きたいなと思されましたね。 

何より長年日本語ラップの中核を担っているメテオさんがこういう企画をやっているのは本当に素晴らしいし、若い僕らもやれる事をやっていかなくてはと思いました。 

様々な刺激をそれぞれのフィルターを通し精製したものが答え。 

その答えから小さくても何かを響かせることができる。 

あとは動くのみ。 

以上 

I`ll be back☆